出会い人妻に使える口実

口実を上手く使うことも、人妻候補の女性を誘い出す方法としては有効です。もし口実が上手くできれば、女性側もその口実に乗ってくるかもしれないですし、上手く人妻を探すことに繋がっていくからです。

 

それならば、いかにして口実を作り出すか、この段階で知っておく方が望ましいです。口実を作る時は、女性側が自分に言い訳をできるように仕向けることが肝心です。

 

「仕方がないので、そのような流れになってしまった」と女性側が感じることができれば、その口実は上手くいったと言っても、決して過言ではないのです。例えばですが、映画やDVDを一緒に楽しむという口実は有効です。

 

もしメール上のコミュニケーションで、過去に映画の話で盛り上がっていたのであれば、これを活用しない手はありません。「そういえば、以前にあの映画を見たいって言ってたじゃん!」みたいに伝えてみれば、相手も乗ってくれる可能性は高いです。

 

そこで了承を得たら、相手を映画を見ることに誘い、その後に自宅やラブホと言う流れを作ってしまうのです。もしくは、自宅に女性が好む何かがあれば、それを口実に誘うのも立派な作戦です。

 

例えばですが、女性が好きなペットを飼っているとか、そのようなことでも構いません。もしくは女性に対して手料理を振舞うことができる場合も、女性からしてみれば非常に嬉しいことです。このように、とにかく色々な口実を活用してみることが、成功への第一歩になるのです。