飲み直しの提案

人妻探しに使用するテクニックのレベルは色々ありますが、今から紹介するテクニックはハイレベルの一つになります。

 

ここでは、飲み直しの提案と言いますが、闇雲にもう一軒行こうと誘うわけではありません。またこのテクニックを使うと人妻探しの階段を一歩登る可能性が高くなります。

 

だからこそ、ここらあたりでそのテクニックを身につけることが成功の秘訣となるのです。

 

では、どうやって人妻候補の女性に使うのでしょう。

 

この飲み直しの提案には条件があるのです。その条件が整った時にだけ使うことができるのです。

 

それは、その日の最終電車に乗ることができるか、否かという時にだけ使えるテクニックです。条件が整わないのに活用しようとしても、まだ早い時間なら女性が電車に乗って帰る可能性もありますし、実際そこで帰ると言われてしまえば次の段階へと進むことができなくなります。

 

活用するにあたり、最も重要なことは最終電車が出てしまいそうな時間であることです。そこをしっかり確認しておかなければなりません。ここがおろそかにならないように気をつけることが大事です。

 

その時間近くになったらそろそろ閉店だからとお店を出ることになり、次のお店へと流れたい気持ちが溢れていると思います。

 

そうこうしているうちに最終電車が出てしまった、間に合わなかったということもあるかも知れません。

 

帰ろうと思ば、高いタクシー代を使ってでも帰れますが、家が遠い場合もありますから帰るとなると大変だったりすることもあります。

 

そういう流れでホテルへと行くことになる場合もあります。

 

そのようなことから人妻候補の女性が最終電車の時間を気にしていない時は、世間でよく耳にするお持ち帰りができる可能性が高いと思っていただいて間違いありません。