女性を気分良くさせる行動

女性を気分良くさせることが、人妻を探すことを制するのは、極めて当然のことです。仮に男性側が気分良くなったとしても、女性側の気持ちを盛り上げることができないようでは、勝利の女神は微笑んでくれません。

 

それならば、人妻探しにおいて、いかにして女性を喜ばせるかについて考えてみることも、非常に大切になります。女性はどちらかというと、自分に酔いやすいとも言われています。

 

この程度がどれだけなのかについては、人によって個人差はありますが、一般的にはかなり当てはまっていると考えても良いぐらいです。自分の外見のことや好きなファッションを、憧れのモデルさんや女優さんと重ね合わせることも多々あります。

 

こういう姿を目の当たりにした男性からすれば、「お前はモデルでも女優でもないのだし、単なる一般人でしかないのだから、妄想ばかりしていないでいい加減に足元を見ろ」などと言いたくなってしまいます。

 

しかし、だからといってそのような内容を女性の前で口出ししてはいけません。仮に男性の考える論理が正論で的を得ているとしても、女性からすれば「この人はつまらないし夢がない」と思われてしまいます。

 

これでは逆効果になります。その代わり、女性のことを認めてあげて、なおかつ褒めてあげるようにすれば、女性のテンションは上がります。また、テレビや雑誌などで有名人が着ていた服を召している女性であれば、「あの女優さんが着ていたワンピだよね」と話題を出してあげるのも効果的です。