努力のさじ加減

努力のさじ加減について知ることも、人妻を探すためのセルフチェックでは、欠かすことのできない項目です。この努力のさじ加減ですが、最初は何をしたら良いのかピンと来ないかもしれないですが、それでも特に心配することはありません。

 

もしこの点を体得することができるようになれば、人妻を探すのもかなり有利になります。では、努力のさじ加減について、どのように捉えれば良いでしょうか。

 

私達の多くは、コツコツと努力をして真面目な性格であることが美徳だと思っています。もちろん、それは素晴らしいことですし、真面目であることは活かしきって良いです。

 

しかし、いつどんな時でもこれでは、どこか人間味がなくつまらないと感じられてしまいます。そこで、時として自分を軽い人間に見せる作戦を活用することも有効になります。

 

そんなことをしたら、「どこかチャラく見られてしまうのではないか」とか「かえって逆効果になってしまい、人妻を探すのに支障をきたしてしまうのでは」と心配になるかもしれません。

 

しかし、そんな心配は無用なのです。というのも、セフレを探している女性の方からすれば、単に勤勉で他に何も取り柄がないような男性よりも、どこか人間味があって面白い男性に惹かれるからです。

 

むしろ、普段は真面目なのに、時々ハメを外して一緒にはしゃいでくれる人の方が、どこか親近感が湧くのです。そういう意味では、努力のさじ加減も大切になります。